姫様緊急手術! | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

うちの夫→まだブームダウン
{D101FB35-A40F-4F0F-AEB5-9A954CC79DCC}
ブックカフェが弘大に出来たという事で行ったみたいですあせる


まだ体調完全では無くても回復らしく、昨日は友達とその後チキン屋に行ったみたいです

沢山たべれなかった→沢山食べなくてもいいでしょwwwあんぐりうさぎ 

コリアン中華に続きまたまた暴飲暴食

お酒あまり飲めないのですが

焼酎少し飲んだよ。美味しくないね

だそうです。そして木曜日実家に帰るそうですが大丈夫なの?と聞いたら

そこ無視→多分いい結果でないのかもガーン

久々の韓国を楽しんでますチョキ











緊急ニュース

姫様どうやら石がお腹に二つも溜まってるようで明日緊急手術
{EB0E6462-A460-4257-9EAB-C5799E84667D}
レントゲンが不満だったらしく、ベッドから出て来ない姫様

石の大きさが大きいらしく、早くないとダメだと言うこと大泣きうさぎ

レントゲンみたらウサギのレントゲンみたいになってましたが、腎臓位の大きさの石が…あんぐりうさぎ


腹立つのは、まえから膀胱炎がなかなか治らないからエコーしてくれと言ってたのにも関わらず、注射で様子見ましょう、抗生物質飲んで様子見ましょうとなんだかんだ三カ月経ってます


前回は毎度同じで怒りましたがハンパピが


まあまあぐぅぐぅ


と、止めに入るというね→日本人と韓国人逆ですこれ。普通韓国人が熱くなるはずショック!


問題は獣医さんが毎度変わるので正直同じ繰り返しするのですよメラメラ

いい加減にして欲しいですねむかっ

なので今回は先生指定でみてもらい、レントゲンしたら大きな石がお腹に二つも溜まってる事が発覚したのですドンッ

200メートル歩く度にチッチする始末ダウン
{7AB735DE-2F0A-41F1-8E52-AA63FA7D7E51}
見ないでねアップ

おかしいなと思ってたら結果緊急手術 あせる

ほらね

前から言ってたじゃん

ハンパピもそれを聞いて、ちょっと怒り気味でした。今更遅いよお前むかっ


その時にさせて結果みて責めないとさプンプン

とりあえず姫様明日午前中から手術になりました

なんか落ち込んでます
 多分今日のレントゲンでまだ引きずってます

{001B67A7-CD37-46B3-A4C3-9061BDA6129F}


手術病院が15万ほどかかりそうです。もうこれハンパピの永住権と両方で来月100万の支払いが来るよ


最悪〜シラー








姫様を病院に置いてきて待つ間サイクリングへ

{E28A3366-EE01-4F61-9334-EFDA95385F37}
夏だよ夏カナヘイ!?