正月は日本で | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

キッチンでつまみに飾り付けをしてましたが
思いつきで姫様をセットしてみましたシャンパン
{3B5E447B-400E-47BD-9675-A2FBAB18456E}



なんて似合うんでしよう。シャンパンとエポワスチーズ

財閥の仲間入り風になりましたトロピカルカクテル








あけましておめでとうございます門松

ハンパピと私は日本に来ました鏡餅
{798B6F91-AF75-4D78-83CF-05C95420B93E}

ヒルズで賀正新年イベント


と言うのも、ハンパピのビザが切れるため、一度出国が必要になのです大泣きうさぎ


正月は日本で過ごし入籍をしてから私は戻り、ハンパピはその後韓国に2週間程いてからメルボルンに戻る予定ですカナヘイきらきら

両親とは私はまだ会えませんが、ハンパピどうなるのかちよっと気になりますショックなうさぎ

年取って対面って嫌だな〜とかしょうもない事を考えてるのでしたムカムカ

姫様はYに預けて来たので、心配ないのですが恋しくなるからさっさとメルボルン帰りますあしあと

Yから届いた写真流れ星
{58A4709B-3517-482B-B3CE-1B64D507E589}

そしてこれも

{1D68D5B5-ACEA-4B35-A6FA-C132CBF34719}

さっきからこのまま動かないんだけど〜

って

なんだかんだ姫様は楽しんでいるみたいですが、私達のベッドルームの掛け布団と枕をデスクの部屋の窓際に干して行ったのですが、そこから動かないらしいのです
{4F690EF8-E522-4287-B5D8-F3447018FEB0}

Yがいくら一緒に寝ようとしても動かないらしいのですガーン


匂いするしきっと待ってるのかな?って思って早く帰りたくなりましたしょぼん



昨日到着したのですが、到着してから早速ラーメンを食べにいきましたラーメ

食べた後に写真撮り忘れに気がついたハンパピのラーメンダウン
{2038D18E-6BF5-488B-B8BB-0508E358C81C}
激辛担々麺アップ

相当辛いのに、ハンパピは

これ多分レギュラースパイシーと間違えたと思うと言い張る始末

流石韓国人カナヘイ!?

緊張して待ってたのに普通だからガッカリなんだって→相当辛いですよこれ

私は酸辣湯麺を頼みましたが、酸辣湯麺にお酢を沢山入れ完食〜カナヘイハート

小麦粉アレルギーを気にしたくないので、薬を飲んでます

おかげで楽しめてます

夜は寿司を食べに行きました
{DD9DF707-9249-488B-9B54-5A2D3EFEEF4E}

正直なところ、産地が気にはなりますが、継続的に食べるのでないから気にするのをやめました

ふぐの唐揚げ
{C699E71E-A14E-46A7-A681-8A5FCB2C4C58}
美味しかったラブラブ


サーモンはオーストラリアのが断然美味しいな
{F673A9A6-04BD-47C5-A3B4-3DA35A8E0AF4}


食べたい物を食べたら満足しましたが、寒いからなのかメルボルンが恋しくない?ってハンパピが言い出して、、、


何かわかる様な気もしましたあせる


明日は何しようかな?








今日は皇居に行きました
{F499CAC9-9A27-4E67-92EA-2E8BE5F2233A}

凄い人

韓国の旗をあげたら俺はヒーローかな?と冗談言ってましたが、全然ジョークにならないしハートブレイク