香港初日♪ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

記憶にない写真あせる
{2CA9509B-718F-4C94-A99A-A88D238FE8BE}


どうやら、酔っ払って自撮りしたみたいガーン









人の多さに驚きました汗
{F1E2D6C7-9AE2-4FC9-9866-29B611FAFC1F}
そうだった〜香港のこの感じ!!

久々に思い出しました。去年の今頃は香港、中国とこれが普通でうんざりしてましたが

メルボルンにいたせいか、うんざりというより、人の気を感じて疲れました。パワーが凄いぐぅぐぅ



香港1日目はまずはお友達とテラスで腹ごしらえをしました赤ワイン

お友達は日系アメリカ人でして、日本語で話してても、突然英語になったりします

昔はハワイでビジネスをしていて、売却してリタイア生活〜セレブですね

コーズウェイベイの数億円は軽くするアパートに住んでますが、自宅がアメリカの家みたいで凄く素敵なんです〜

羨ましい限り


彼女の自宅は高台にある為、下界に降りてきました
{F00E21F7-2E7C-4E3C-AB62-513AAF9AF24E}

テラスが素敵なコーズウェイベイのカフェストリート

腹ごしらえと言いつつ、完全飲み会状態
{0B1C5B3D-34B0-46E2-9A8F-0F24F9B7E370}
散々おしゃべりして飲んで、二軒目へ


ランカイフオンに向かいましてバーに入りました
{E1B7D76B-24C4-4914-9828-C87411AC2B7B}

また飲みがメインシャンパン
{B4E5A4F9-AA90-4FEB-8F2A-93023D6F00D3}

ここの牛肉カルパッチョが最高に美味しくて、ペロリと食べてしまいました割り箸

どうです?これ
{D27F282C-5956-4A53-9B6A-12AB63342475}
トリュフがこんなに沢山惜しみなく乗ってて、最高のディッシュでしたラブラブ!

また食べたい〜ラブ

そしてこのバーで他のディッシュを頼んだら、予想と全く違うものが出てきて、これは無いな〜と思ってたら流石アメリカ人えー

これは無しだと即効クレームDASH!

クレームと言うよりも主張ですねあせる

店の人も聞いてくれず、最後の方では、法的にも問題無いと言いだしたら彼女がキレたむかっ

私は弁護士ですけど、何か筋肉

と怒りながら言い負かして最後は彼女の思い通り、ディッシュは下げさせて料金チャージもありませんでした

今日は飲みの1日でした








友人、突然NYからという旅行客と意気投合
{63E75244-8A23-401B-A3C1-A10DE62B1AE3}
友人もNY育ちだからという理由で盛り上がってましたラブラブ