冬眠から覚めた私♪ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

夜はハンパピとジムに
{55E240AB-0253-441F-85D0-6E9BC2E8E83A}
荷物全部持ってくれるし

ポータブル充電器充電しながら歩けるし

ハンパピは何て便利な男なんだラブラブ








最近のメルボルンは、相変わらず雨は降るものの、気温は暖かくなって来たし、晴れる日も多くなりました
{F0BBFD2D-AEC4-4212-BF82-E424402558C0}


引きこもりでしたが、冬眠から覚めた熊の様に活動を始めた私です

シティまで姫様と歩いて近所のアーツセンターで発見

OMG〜ドキドキ

{FC3AE73B-B60E-40B4-BF83-F5626BF8C520}
私の大好きなビクターロルフでは無いですかラブラブ!

イタリアのファッションデザイナーで私の好きなブランドの一つドレス

以前、セールでドレスを買いましたが、普段は高くてパッとは買えません
以前のブログ→ここ

このビクターアンドロルフ展はこんなのが飾られてるのかな?目
{38139F8D-608F-482D-9DB2-52060D14796E}

これはちょっと良くわからないのですが凄いサングラス


近く行こうと思いながら、ランチを食べようと思い立って、カフェストリートまで歩いてきました
{9BA9AF1E-AD6C-4FF8-8452-6B2694C1E91A}

何食べようか色々見てましたが、メディトレニアンにしましたハイヒール

地中海系ですねハット
{C88ABDEA-68C3-4008-8F05-C3A960B16AE1}

カフェのくせに意外と高いんですよね〜
これで飲み物入れて2500円位

まあでも姫様と楽しんだからいいっか〜音譜

{FC29A365-06C8-439F-992B-483749338955}

何も出てこないからと不満げの姫様あせる

でもママは記念撮影ダウン

{EE45A004-A682-4696-AC6D-CFD7DE4060FB}


ここでパパを待ちまして、仕事終えたハンパピちゃんと合流音譜

この人はアメリカンなので、ハンバーガーが食べたいと言い出して、店を移動コーヒー
{C108BBE3-1B2A-46AD-8FF5-6E9CE36FBCB4}

確かに美味しそうハンバーガー

天気も良いし、ハンパピと姫様お散歩しながら自宅に帰りました
{207226F1-299B-4C36-8FBF-76D64AEBACD2}
ダウンジャケット着てるのはハンパピだけでした

皆んな半袖だったよ今日〜


途中こんな事したりふんわり風船星
{3EBEA3A0-8122-4D3F-ABB4-E4D812528948}

平和にのんびり帰りましたクラッカー

気持ちよくてまだまだ歩き足りない口紅










散歩途中の姫様チワワ黒
{0792B8C4-C00F-471B-AE33-BCD0E19EAAF6}
抱っこして欲しいってビックリマーク

冗談は顔だけにしてガーン