カロスキルにある生ジュース屋さん | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

体温高すぎて暑い
{06EF80BA-1946-45E1-AD66-CB556ADFAB10:01}
今日は牛肉を食べたので
体が燃えすぎて暑くて眠れない

嫌いだけどエアコンするか



カロスキルの【Mercy Juice】
{29907B84-6255-4ADA-B24A-0E63C468D064:01}
とにかく生ジュースが飲みたくて
酵素たっぷり生ジュースを買いにここへ

ここ、こうやってボトルがあって
{05258298-BF0E-445A-8135-194AC6CB6BDA:01}

このボトルを選んでジュースをその場で作ってもらうんです
{06AB25F1-AFC1-4014-AF61-98C6C5F00D14:01}


まとめて8本テイクアウトしました
{E1B724AE-1A5C-4CE6-8BD2-FC899421E23F:01}
ちよっと高かったかも
六千円程払いましたが、冷蔵庫開けたら

幸せな気分だからまあいいか

種類は色々
効果も書いてある
例えば、デトックス、エネルギーチャージ、回復系かな
{AC923DA3-4A21-4EDC-8063-42663638944D:01}
 ボトルにも中身が書いてる
このボトルを見て好きなの選んでレジに持って行けばいいんです

私結構気に入ったのは

グリーン6



6種類の緑黄色野菜
デトックス効果があるので
すきっ腹で朝水を飲んだ後に
飲むのが効果的だと思います

テイクアウトだと酵素の力が弱まるので、本当は作ってすぐに飲みたいのですが、まあ仕方ない。

早くジューサー買おう




以前ブログでも書きました
4年前の古いブログですが
朝のジュース
酵素たっぷり生ジュース
ですが、本当にダイエットしたい人にはかなりお勧めです。朝起きて12時まではこのジュースだけで済ませたらいいし、逆に朝ご飯を色々食べるよりも健康には良いって事なんですね

体重も3ヵ月もすると簡単に落ちて来ますよ~