アウディ―君の面白カカオ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

アイスティー頼んだらダウン
{924D706A-7DCE-473F-BBC8-79208F6048A7:01}
アイスハーブティーが来たあせる

まあこれもアイスティーだけどさ
世界標準のアイスティーが良かったあせる


アウディー君マニラからカカオしてくれて、寂しがってくれて、熱~いメッセージはないけど、気にかけてくれて、幸せを感じてま~すドキドキ

が・・・

カカオが面白いラブラブ!

例えばこれダウンまだ仲良くなる前
{46B4918D-7B6A-4819-BFE9-D038A5BEDF79:01}
おめじゃします
これはかわいい間違いなんだけどラブラブ

次にこれダウン
{63D6D0DA-E801-4280-86C4-232086465BCE:01}
忙しくて彼が電話出れなかったみたい
「忙しかったよね」

え?どっち?私がですかはてなマーク
私が電話した方だよシラー

私が東京から戻った連絡したらダウン
{E2712B45-1A31-45FD-90A7-F4E1CD1337BB:01}
「疲れるよね」

え?だからどっちが?あなたが?
私が飛行機乗って帰った方だよむっ


そして今日マニラから私のスケジュールを確認の際のカカオダウン
{DC467B01-E841-4764-A252-4EA10B43AD60:01}
「なにもの?」

友達の職とか関係かと思いましたが
無くした物の話かと途中で気がつき
答えを修正DASH!

結構ハマってきちゃったぁラブラブ!






これウケ狙ってるんでしょう?ダウン
{EEAAF803-A536-42A1-B5CD-212B653FBED0:01}
マッサージして早く寝る予定
「すぐ出る」

すぐ出る?え?何が?
マッサージしてすぐ出る?

!!だから何が?え?下ネタ?