JALで東京から金浦まで | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

さりげなく前に光る東京タワー東京タワー
{A3D2826A-7CAE-4327-BF5E-01EE4E9AAC04:01}
昭和の人間は、東京タワーだって晴れ
スカイツリーはピンとこないって


それ私じゃんガーン


やっぱり、港区よねラブラブ



早朝の羽田



羽田空港のサクララウンジが
去年新しくなり綺麗なんです
{9B0A4674-2B08-4C5A-ABEC-8261CED91E11:01}


が・・・


なんじゃこりゃはてなマーク
{4036A4FC-4D44-4BCC-AD93-E4DBB5E19EEF:01}

海外の粗末なラウンジのがむしろ嬉しい。

何故なら


フルーツがないプンプン朝なのにぃ~
リンゴとかバナナ丸ごと置いて欲しい

ポンチにしないで~叫び


しかしながら、充実してると関心
{1423D9AF-4B3D-4F92-9EDF-A7E1172F442E:01}



{B53CA012-A70E-4160-B483-D7019A726FD8:01}







いや~朝日が眩しいね~目

{C7BD9346-A67B-4005-A9FA-37AE407817F0:01}
東京、光ってますひらめき電球