"Thanks god It's Friday" 金曜日 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

東京東京タワー金曜日夜は忙しく、仕事が終わると
東京の港区周辺で女3-4人girl*で、
あーでもない、こーでもないと仕事の愚痴を含め、
ガールズトークで盛り上がったりしてたですが、
メルボルンに来てから、めっきり外出は減りました。が・・・・・

昨日は久しぶりに、女二人で飲んでビール仕事の話で盛り上がりました。

まずはやっぱりビールだよね~

つまみは、ベトナムのから揚げから揚げ↓

このから揚げがビールのつまみに最高
あと100個はイケたな

そして、ラーメンしめはラーメンと言いたいが、ベトナムフォー


↑辛すぎて、とうがらしチリを抜いておいた。

その後は、彼女の家で日本のニュースを見ながら、ホットワインを飲み、
酔っぱらって自宅に帰る。。。

やっぱり私はこんな金曜日の夜が好き