どんだけかわいいのこの子って・・・・ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

家には2匹の犬がいますペロ

一匹はおなじみセレブチワワピコ2

もう一匹はこれ↓

13歳とは思えないハンサムぶり
まるでモデルみたいと自負してる飼い主


こんなおちゃめな顔しちゃって愛らしい



最近では歳を取って、ボーダーコリーボーダーコリーのこの子を

周りのオージー友達に、ボーリングコリーだと言ってますが、

まだまだ捨てたもんじゃない。かわいいじゃないの・・・

今朝のオレンジジュース。とことん生絞りみかん



オレンジジュースは筋肉代謝アップにも、
美肌の為にも効果があります~

出来るだけ生で即飲みして下さ~い