南半球最大のショッピングセンター???? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

ブログ久しぶりですラブラブ


むかっめったにない→過去は毎日だったけど。。

ゴーン社長業をしてました。

自分か会社の長というのも忘れてたガーン


日曜日、久しぶりに、オーストラリア南半球最大のショッピングセンターに行きました。


私の場合、一人だと、衝動買カバン指輪ワンピースをするので、控えてたんですが、

行ってしまった。とうとう。。


本当は、グッチのこれが欲しかったんだけど、


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



実際に見たら、革の手触りが全然良くなかったょDASH!

もっと柔らかい革を想像してたのに、

残念。。


でも、10万以内ならいいかもと思って買う気満々で値段を聞いたら、

1650ドルもした。現在のお金豪ドルで15万ほど。

高すぎる。グッチのくせに。。。。。。


グッチはやめて、アドルフォドミンゲスでお買いものあせる


今日買ったもの音譜


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活
シースルーになってるトップス

突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活
少し厚手のタートル ↑結構お気に入り音譜


少しフォーマルなトップスとレザーのベルト2本

david jhonsで購入

突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活


スウェードの靴

突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



630ドル使ってしまった。でも5万5千円位と

思うと、まあ東京よりはいいかな。