全豪OPEN予選ですごい選手発見 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

いつものロッドレーバーアリーナ


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

ここで練習したりしていますにひひ
突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

           が



こんなに大変身をしていた。ビックリ

突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活
               WARNING杉田祐一選手の予選試合です


観客席が出来ていた 


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

そして予選の為、すごい選手を沢山発見目


キム・クライシュテルス\(゜□゜)/



突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活
一緒に写真を撮りました。


友人が一緒の為、キムだけお見せします。

こんなにファンサービスが良いとは。。。ラブラブ


錦織選手は、私のすぐ隣あたりに座って、

テニスボール杉田選手の予選を見てましたが・・・


「写真とってもいいですか?」って言ったら、


「サインならいいです」と軽く断られましたしょぼん



カメラ勝手に取っちゃえばよかったのに、


なぜか礼儀正しくしてしまった私


めっちゃ目の前でしゃべったのに・・・・あーーヽ(*'0'*)ツ