友人宅でご飯 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

(・∀・)昨日はえっ友人の旦那さんが出張中!!って事で


素敵なおうちにお邪魔して一緒に夕飯をしました。






ラブラブ!ルイ持って来たよ~ラブラブラブラブ




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活





最近こっちに来て友達が少ないせいか、




ガーンお酒がすっかり弱くなったダウン


いいのか悪いのか(x_x;)






突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



刺身お刺身




お友達が用意してくれました






突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



小さな小鉢で、色々と出てきました。




クラッカー旦那さんは幸せだろうなぁ~(^O^)




とてもお世話になっている素敵な奥さん奥さんなんです。




料理がとっても上手。何を食べてもおいしい音譜






最後にビーフシチュー




本当においしかったよ




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活