メルボルン流有酸素運動って。。。 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

ってタイトルの通りショック!

ジムのプログラムがしばらくお休み休


あーーもう叫びアラフォーでなければ、

そんな事全然考えなくていいのにビックリマーク


食べた分だけつく悲しい嵯峨ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今は、栄養士の先生に太らない食べ合わせを指導してもらってるんですが、

ナイフとフォーク食事と走る人ウォーキング

リバウンド無しのダイエットに挑戦中

そして、今日から1週間


自転車自転車と歩くウォーキング


のメニューにしました。


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活


!?しかし。。。オージーの正月って、普段の食生活もどうかと思うのにむっ

ほんと人親戚一同、余計なものばかり持ってくるんだよねダウンダウン


チョコレートやスナック→ いらないしむかっ


9時ごろ、夜寝る前にケーキ012種類のケーキモンブラン が出てくるし。。。


sao☆シャンパンは甘いし。。。得意げ


しまいには、


「塩っ辛いのは体に良くないわ」マイク


とか言う始末。


砂糖はいいのか??おい??(((( ;°Д°))))


やっと普通に戻り、1週間のエクササイズプログラムを始めました。


メインは馬有酸素運動なんだけど、ジョギングは活性酸素がたまり

体にも美容にも良くないので、私はしませんあかん


今朝は、まず自転車で紅葉 まで行きその道5キロ


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

湖一周ウォーキングしました。5キロ(40分位かな?)


今日は天気が良くて最高音譜



突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

ここからスタートしよっ(^O^)



突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

この南国風景になったら、あと半分だよ(^O^)/


そして、ウォーキングのあとは、自転車でサイクリング 


更に5キロだよラブラブ公園抜けてビーチへ波
突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

そんで、ビーチ前の大通りにでましたよん


自転車道?


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活


自転車の為の信号まであるんだけどラブラブ!
突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活


セントキルダビーチに到着合格グッド!


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活


止めてカフェで休憩γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

お決まりのフレッシュジュースだよラブラブラブラブ


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

今日は、晴れ日に当たってるので、

レモンレモン、オレンジオレンジ、にんじん人参 の

ビタミンC多めのジュースにしましたぁ音譜



突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活

帰りは、大好きなルルレモンショップの前を通って帰ったよラブラブ!


突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活


家に帰って、ジョンマでヘアケアしましたぁべーっだ!べーっだ!リボン


明日から、東京の会社も新年です王冠2


今日は、自転車18キロ、ウォーキング5キロで856キロカロリーの

消費なんですが、あまり疲れてません。


明日も頑張ろ(≡^∇^≡)