クリスマスのシャンパンブランチ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

目24日は家自宅で過ごしたり、買い物買い物をしたりで


ものすごく忙しかった初のメルボルンツリークリスマスイヴ




そして、25日は近所のちょっとした宝石白いいお店で


シャンパンシャンパンブランチキラキラをしました。






メルボルンは、日本人で食美食家でも、


住める街虹。では無いかと思います。




それなりの食事レストランがかなりの数あります。




絶対うまいいくら懐石料理という人には、難しいかも。。




だってマイクオージーはトビッコ大好きだしショック!






しかし、トビッコ好き達の街で、意外と意外。




sao☆シャンパンからスタートして、おいしいワインワインとおいしい料理、


という人は、きっと好きな街だと思う今日この頃ビル




そしてシャンパンシャンパンブランチのスタートは




ヴォーブクリコヾ(@°▽°@)ノ




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



にひひやっぱりこうじゃなくちゃ。。。。ヴォーブクリコよねラブラブ




そして、ヴォーブを堪能しながら、しばらくバーでえっおしゃべり






突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



ポークリエットが出て来た


о(ж>▽<)y ☆ラブラブ




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



ちょっといい恋の矢感じになって来ちゃったんぢゃない!?


ヘ(゚∀゚*)ノ (自作で登場)




次はこれダウンダウンダウンこれ↓




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



魚ヒラマサのお刺身をタイ風にアレンジしてましたよ目




刺身好き邦人女子むかっ5つくらい食べたかったが、


とりあえず一つにしたガーンガーン




散々しゃべってから、ダイニングへ




結構混んでましたえっ

突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活





ブランチのコースですダウンこれ↓




ちょっと日本っぽいけど、たたき刺身 


ダウン


たたきって言ってた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活





これ↓モダン餃子???これもベトナムとかタイ風にアレンジされてました音譜

突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活





↓これはなすナス。ちょっといい日本食やで焼いたナスが出てくると思うんですが、


そんな感じのアレンジでしたよ。ドキドキこれ




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活





(*⌒∇⌒*)やる気満々で髪の毛を結んだあたし




メインのお魚。魚の下の付け合せが、本当においしかった合格




なんだろ??コリアンダーが入ってたような。。。ひらめき電球




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活





相方のメインの和牛ステーキ!!




これも素晴らしくおいしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



最後は、クリスマスという事で、しめにサンタさんクリスマスプディングが出てきました




突っ込みどころ満載 オーストラリアメルボルン生活



ここは、モダンオーストラリアのレストランです。




モダンオーストラリアって、アジアとの融合???なんか良くわからなかったけど


おいしかったのは事実アップ




クリスマスブランチのお店はここ すごい良かったよ~(*^o^*)




http://www.thesmithprahran.com.au/the-new-gallery/




お店はここアップ