ゆりさんのブログ見て
肌パシャとやらをやってみたにっこり





美容好きなお友達は
周りに結構いるんだけど
私自身は本当に疎い。





着飾ることやごまかすこと
(お洋服は好き。ネイルやマツエクもする。)
はこまめにやってるからか
美容好きで詳しそうと思われるんだけど
全然なんだよね。。


 



夫の勧めで数ヶ月前に
ちょこっとクリニック行ってみたけど
結局続かずもう行ってないしね凝視






私は、
高校卒業する頃から
肌荒れがすごく酷くなって
社会人時代もニキビ?ふきでもの?
が結構出来て大変だったの。






でも結婚してストレスフリーになったから?
産後肌質が変わった?
何でか分かんないけど
滅多に荒れなくなった。





30過ぎて乾燥が少し気になり出したから
やっぱ肌質変わったのもあるのかな。






スキンケアはSK-IIをライン使い。
母が使ってて30過ぎた頃から私も使い出した。




高いだけってよく言われるけど
調べるのとか試すの面倒だから
高いから良いはず!ってので使ってる笑。





そんな私の肌パシャ結果。






何かゆりさんみたいに

右側左側ってならなくて左だけやけど。




そしてブサイクなすっぴん顔が

写り込んできたからスタンプ昇天






え!?

なかなか良くない?飛び出すハート

私まだ何もしなくていけるかな

とか思ったのも束の間…











シミーーーー驚き驚き驚き驚き





私シミがすごいのね驚き






鏡でよく見ると

多分ニキビ跡がシミになってるんだな。







そしてさらに追い討ちをかけるように…










浅いシワーーー絶望絶望絶望絶望




こわすぎる。
こわすぎる。
今すぐにでも美容クリニックに
駆け込みたい不安





確かにね
おでこの細かいシワは気になってたのよ。




だから前髪作って隠してたのよ。
注射こわいし。





でもきっと自分で気付いてないだけで
他にもたくさんあるのね赤ちゃん泣き





はぁおそろしい。。






ニキビ跡気になってたし
ほっぺのとこ少しボコボコしちゃってるから
ダーマペンとかも気にはなってるけど
とりあえずこわいんだよね驚き笑。





こないだ初ピーリングしたけど
そんなんでさえも緊張しまくって
ちょっとのピリピリでさえも
大丈夫かな驚きって不安なりまくり。





でもそろそろ
やはりちゃんとお手入れしないと
数年が大変なことになりそうだなネガティブ