当然みんながみんなゆ~っくり出来る状況じゃない事はわかってる上での事ですし自分自身も業界的にそうですけど…。一刻も早くこうなんないかなって。

前とは違う日常かどうかそれはまったく予想もつかないけれどマスクがはずせて同じ時間と空間を共有している人達と共に歓喜して本当に素晴らしい出来映えの演奏だったら大声でアンコール掛けられるようなそんなライブハウスツアーをしてみたいんですよねえ~。

京都磔磔~神戸チキンジョージ~名古屋エレクトリックレディランド~渋谷エッグマン。どこも唯一無二の素晴らしいライブハウスなんです。

思い込みとキッカケでおかしな方向に追い込まれちゃったけど…。

自分が言うのもおこがましいですが全国のライブハウスの方々がんばってください。今の状況下で自分が出来るのは興味のありそうな配信ライブを見る事と欲しいと思った通販を買う事かな。(京都磔磔のTシャツは💴10000でもSOLD OUTでしたけど。個人的には欲しかったですね。京都といえば木の葉丼🍜)今の時代なんで全部が全部じゃないですけど面白そうかもって映画が上映されれば映画館に行って観てみたいし気になってるミュージシャンはやっぱ生で観たいなあ~。それは人それぞれで…。すべて分かっているうえでのシンプルに素直な気持ちです。

(他の業種の方々も勿論ですけど自分を育ててくれた思い入れだけで書いてますんで、すみませんm(_ _)m)

ブッキング出来るかなぁ~???