ど~も あけましておめでとうございます。
ゆる~い感じで年も明けましてポンコツ全開っす。
年も変わったつー事で一番に聞きたい音楽は?
やっぱ相も変わらずSTUFF(スタッフ)御存じでない方すみませんm(_ _)mご興味あればYouTubeかなんか出てると思います。
キーボード🎹のリチャードティーのローズピアノがたまんない✨✨素敵ったらありゃしない🎹
ギター🎸のコーネルデュプリーのチンピラ感がたまんない❇️❇️
個人的には人生最後に何食べたい?的な感じですかね。
ベースのゴードンエドワーズがアディダスのカントリーつぅスニーカー👟(当時はアディダスも西ドイツ🇩🇪製で本革だったんだよなぁ~)履いて右足でリズムをゴンゴン踏むのもバンドの音のひとつだったんですよねぇ~(個人的見解ですけど)つーこって私の一方的なSTUFF(スタッフ)愛❤️でした。
じゃあ人生最後に食べたいものは?


女子力👧弱いんで逆インスタで映えなくてサーセンm(_ _)m怒んないでね💢👹💢