ちょっと前の出来事です。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

《この日、いつものように嫁にN駅まで送ってもらった旦那。電車の時間まで車内で

時間をつぶしていた。》

 

嫁: 今日、旦那いない・・・グスン

 

ファビア: (ふぎゃ!! ビリビリするるにゃ!!)

 

旦那: 明日のこの時間には、一緒にいるよ。

 

嫁: グスン・・・グスン・・・・ ワァーン。グスングスンヒクッ・・・

 

ファビア: (フギャギャギャギャニャニャ・・・・!!)

 

旦那: (あちゃ・・・ また、猫人化level5・・・)

 

《旦那の太ももの上で顔をうずめて泣く嫁。旦那はただ嫁の頭をなでることしかできなかった》

 

ファビア: (フギャフガァフギャフギャフギャニャ!!・・・・・グハァ)《気絶》

 

旦那: (ありゃ・・ファビア・・・気絶しちゃたか・・・)

 

嫁: ヒックヒック・・・

 

旦那: 嫁ちゃんヨシヨシ・・・・

 

今までならこれで終わったのだが、この日は違った。

 

ピカッ

 

《一瞬眩い閃光》

 

旦那: (゚_゚i)・・・

 

《旦那の太もものから顔を上げ座りなおす嫁。苛立つように左手で頭をかいた》

 

《嫁の額には金色で数字の1が浮かびあがっていた。》

 

《嫁を心配そうに見つめる旦那》

 

嫁シャドウ1 :何見てんの!?

 

旦那 :えっ!? いや・・・嫁ちゃん・・・大丈夫?

 

嫁シャドウ1 :(無言)

 

旦那: 行ってくるね・・・・

 

《車を降り駅に向かう旦那》

 

旦那: (嫁ちゃんなんで機嫌悪くなったんだろう・・・・)

 

この時は、まだ、旦那は気づいていなかった。

 

嫁の中に(正しい表現かわからないが)別の嫁が存在することに・・・・・・

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

空想の話だと思うでしょ?

光ったり数字の1が浮かび上がるのは、実話ではないですが(もちろんファビアちゃんもね)

それ以外は本当の話です。

この時のことは、嫁は記憶がないそうです。

 

感が良い方なら気づいたかもしれませんが、このようなことが一度だけでないんです・・・・・・

ヽ(;´Д`)ノ

 

この後も嫁シャドウ登場します・・・・

 

こんな新キャラ作りたくなかった!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

スバァンのおすすめ本。少しだけ立ち読みできます。

宝島社さまのHP
ファイル0038.jpg
規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp