新年あけましておめでとうございます♪

皆様、如何お過ごしでしょうか?


私は、出勤中です……


今日は仕事初めの泊まり勤務です。


接客業なんで仕事初め・仕事納めなんてあまり関係ないんですがね。


新年早々、近所のセブンイレブンから最寄り駅まで走りました。


レジが混んでいたのと
列車の時間を14:00発なのに14:05発と勘違いしてました……(^_^;)


セブンイレブンから駅まで徒歩で最低10分。
セブンイレブンをでた時点で残り9分切ってましたΣ( ̄○ ̄;)

歩いていたら間に合わない!!


ということで走りました。


普段走ってないので約200m走るのが限界……

200m走って少し早歩きして
また走って早歩きして
また走って……(略)


なんとかギリギリ間に合いました……


息切れと足がちょっとガクガクしたので
途中のN駅で途中下車して待合室で休憩。


乗ってきた列車の
次の電車は始発でないのでスルーして
その次の始発電車に乗車。


今、N駅始発電車でこの記事を書いてます。


呼吸とかだいぶ落ち着きましたが、あとで足にダメージでそう……


新年早々こんな感じなので

今年一年どうなることやら……(^_^;)


今年も拙いブログですが、皆様お付き合いください。


今年も1年皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m