今日は日陰で施設内の草取りしてた、たまに風が吹いて作業がしやすかった、草取り機は音がするからダメだった😭


施設の裏庭みたい所で1人作業してたら、「‥‥ね」うん?!なんか聞こえた気がしたしばらくしてまた「‥‥え‥‥み」(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)え!?


誰かなんか言ってる周り見たけど誰もいない、いるのは雑草、まさか喋るわけないじゃんと気のせい気のせいと思い作業再開


蝉のミーンミーン、夏がきたなぁ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)15分作業したから休憩しようと椅子に座ってタオルで顔を拭いていた


「‥み‥え‥る‥か」(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)ハッキリ聞こえたよ左耳まるですぐ隣にいる感じ、もう速攻道具かたして逃げたよ


施設が施設だから俺の所にきたのかなぁ(笑)