夢がね俺はベットで寝てる部屋の様子が普段のまま、外が明るくなってきたなあと窓を見てまだ寝られるなと天井を見た時(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)



昔見た映画スターウォーズ最初の話に出てきたシスだったかなぁそれがねベットの側に立ってるんだよま(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)



映画のまんま黒のフードかぶって顔が見えてあのおどおどろしい色した顔、手も映画のまんまだったよ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)ギャ~


逃げるにも両手首捕まれ口が耳までさけ鋭い牙が生えてきてよだれが垂れ左手指を噛もうとした時元飼い猫が現れた


シスの顔めがけて飛びかかるシスが俺の両手首を離す時鋭い爪で俺の左手に傷がつきいてえじゃねえかよの声で起きた



スターウォーズていつだったけ、しかし何故夢にシスが出てくるんだよヽ(`Д´)ノプンプン出てきて、いいのは猫だけでいいのだ