いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

パリオリンピック

終盤に入ってますが、、




先日、金メダルとった

文田健一郎

「ふみたけんいちろう」

 


レスリング男子グレゴローマン60キロ級






すみませんアセアセ

ぶっちゃけこの方、

存じ上げなかったのですが、





なんとも

大の

猫好き

で、


(Instagramより)




「ニャンコレスラー」

とも言われているそうでー






大会では

トラの

靴下

を、

愛猫に見立てて履いていたそうで。。




下矢印



って、これ

私が前に買った

オニツカタイガー




のやつじゃーん!!



下矢印私が買った靴下ニヤリ






って、

猫じゃなく

タイガーですがーーアセアセアセアセ





なんか嬉しいねー

金メダルおめでとうございます!



この靴下

(かなり奇抜なんだけどね口笛



欲しい人は

オニツカタイガーヘGOです笑



これから流行るかなぁ笑笑




今日は木曜日

動画更新ですスター

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー