いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 


コタちゃんの性格は
温厚

 

そして、

用心深い!?


諦めが早いし、

掃除機の音や、お外が大嫌い

(外を眺めるのは好きラブラブ





昔から、

安心感を求めて?


私やパパのオマタ

挟まって寝るのが好きなようです




太い足晒してスミマセンアセアセ



もう、動けない。。ニヤニヤ

けど、幸せ~ラブ




コタ:

は?

なんか言った?笑




なんにもなのね、、

すや〜zzz



側に居たいのラブラブ




なんて思ってくれると嬉しいですが、

日中は、構わないでーピリピリ

って雰囲気出したりもしてます




そして!


コタちゃんには

オマタに挟まるまでの

ルーティン

があります!




コタ:さぁて、

挟まろうかなぁー




!!!!!!


クンクンっ!





って、

ほぼほぼ必ず

おマタの

臭いチェック

されます笑





ホッ

合格だったみたい笑笑笑








今日も我が子たちは

可愛いです流れ星

(って今日は、ゆあネタ&写真はナシでーすタラー

 

 

 

今日の旦那弁当りんご

胸肉のケチャップ炒め

 

 

 

みなさま、よい週末を…照れ



♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー