いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 


ほんと、
暑くなって

きましたねぇガーンガーン



我が子たちは、
完全家猫


なのでね、


日中は家で

まったり?過ごしています

(ゆあはチョコチョコ動いてますがー)





我が家の長男(10歳)

コタロウ♂


キジトラですルンルン




なんだか、

一瞬大丈夫かぁ?って見えるけど、

(ホント毎回心配しちゃうのだけど)


ちゃんと生きてます笑








寝てるだけー♡






って、

すごい寝相なんですがアセアセ




安心しきってますよねぇ酔っ払い












我が家の長女(1歳)

ゆあ♀

アメショですルンルンシルバータビー





ゆあこは

いつでもどこでも寝れまーす!


ってアピール笑しながらねー








私の腕を枕にしてー






 




お、落ちるよーアセアセアセアセアセアセ







コタに負けてない笑

なんて寝相!?



のびー








気持ち良さげに寝てる姿見てると

顔がほころびますーおねがい



いつも、

可愛い我が子たちの

たっぷり猫写真でしたーラブラブ

 

 

 

今日の旦那弁当りんご

・味噌漬け豚ロース

・キノコソテー

・ほうれん草お浸し

・しそ卵焼き


 


もう梅雨入りかな?

みなさま、よい週末を…照れ

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー