いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

昨日は急でありながら


今年初☆


の、

野球

ドーム観戦


 に、行ってきましたー




ドーム外には

今週末のガールズデー用かな?



イケメンコンテストの選ばれし人?

の巨大ポスターが。



誰が誰だかわかる?口笛






はい、

バンテリンドーム

(ナゴヤドーム)です!!




今回チケットは、

実母の近所のおばさんから

譲られたもので

バックネット後ろでしたー

(エグゼクティブルンルン



仕事はフレックスで観戦にきましたーえー




中日×ソフトバンク




先発

高橋宏斗



私はドアラ好きだけど、

敢えて言うなら


宏斗くんがいいと思うラブラブ




って

ドアラが居ない!



体調不良アセアセアセアセ



ドアラ、早く良くなってね。。


代わりに?

シャオロン、パオロン頑張ってましたーアセアセ




試合の方は、

点をいれられたり、入れたら

入れられたり、、





大ファンの方申し訳ないアセアセ

私個人の酷評ですよ?


中田さんよー

もっと、

頑張れやニヤリ




いいとこなし

むしろ足引っ張ってた笑い笑い





さらには、

隣の列の後ろのカップル!!

めちゃ香水キツくなって、

おえー


て感じでしたゲローゲローゲロー






結果は

3-2で負けました





試合に勝つと、

この、ペンライトなんだけどー


振りたかったーえーん





観戦は

恥じらいを捨てて、

夫婦でドアラTシャツ


(旦那の腹がーガーン



まだあと2回は観戦確定してるので、
ぜひ勝ってほしい口笛



おばさんへのお土産ルンルンはこれにしました

下の青のビニール袋は、今や5円です、、

土産はだかでわたせないよーえーん




自分の土産?ご褒美はコレ


ドアラの耳ヘアゴムでーすウインク




♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー