いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

 

体調の件、

浣腸等、下の話なので、

ご注意ください

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

私はお腹がとーっても弱いです泣

 

 

下矢印

結局、ヤクルトレディさんの

400W、1000は断念しましたアセアセ

(我が家(私)にそんな余裕はなかった・・・)



→そのかわり、

普通のヤクルト(それでもお高いですよね)

をスーパーで買って飲んでます!!

 

 

 

 

そして、

トラウマもあって、

下矢印

 

 

 

 

便秘と下痢(腹痛)には敏感で、

身体面だけでなく精神面も崩壊してすぐにダメになります

 

 


 

ここのところまた、

ずっと調子がよくなくて魂

 

先週から便秘症状になって、

日曜日、耐えられなくなって

 

 

 

浣腸しました

 

 

 

 

って、実は私、

浣腸って、もしものためにと家においてあるわけで、

早々使ったことないんですタラー

 

 

 

で、

やってみるも、

うまくできなくて試行錯誤アセアセアセアセ

 

 

 

通常は注入後、

3分~10分待たないといけない

 

 

が、

 

 

私にそんな忍耐力はなく、

1回目3分ほどで放出

 

 

 

便は出ないもやもや

 

 

 


続けて、

2回目チャレンジ

10分待つも・・・

 

うーん、またダメか・・・と思ってたら、

 


下った・・・

 

 

 

しかも、

数時間、トイレ出たり入ったり・・

閉じこもったり・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

あげく、

起き上がってるだけで辛くなってしまい、

 

もうね、

日曜日は、何もできず寝てました・・・泣泣泣

 


 

さらには、

肛門に痛みを感じるようになり

もう出ないってくらいの下痢が


血便に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

血便にビビったのと、

月曜日はやはり朝から調子が不安定

 

 


結局、

会社を休み、

(今月3日間も会社休んでるわ)


病院へ

(予約したのに1時間待った)

 

 

 

 

先生いわく、

浣腸で腸を傷つけたか、

便で腸を傷つけたか、

一度内視鏡やるといいんだけど・・・って。

 

 


ですよねー、、



 

でも私、

決めてるんです!

 

 



今年こそは

大腸内視鏡

やるつもりです!!

(まだ予約とかもしてないけど)

 


結局来週また病院へ行き、

今日は整腸剤(ビオスリー)を処方され

帰りました


 

②へ続く・・・

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー