いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

我が家、

今シーズン2人で一緒に観てるドラマ3つあって、

 

 

①アンチヒーロー

 

 

あの、

半沢直樹やVIVANTの後ドラマですね~

 

 

豪華出演者気づき

 

って、ほとんどVIVANTの人たち?

(迫田さんは来週かな!?)

 

 

 

どんでん返しな連続で引き込まれます

 

 

そして、

野村萬斎の顔の演技もすごいのだけど(コワイ)

瀬古判事の全身の演技がたまらなかったぁびっくり

 

 

 

 

②Destiny

 

 

 

 

私はミステリードラマが好きで、

石原さとみだしねー飛び出すハート

 

って思って観始めたのだけど、

 

 

旦那曰く、

「ドラゴンボールだね」って

 

要は、全然先に進まないってーー笑

いやいや、来週から激動よ?

(てかもう最終回!?)

 

 

 

毎回、

回想シーンが亀梨と石原さとみの

イチャイチャキスシーンなの

やめてほしいわ気づき

 

 

 

それに、すでに指摘されてるけど、

矛盾箇所が多いアセアセ

 

・事故って田中みな実は即死だったのに、

助手席の亀梨はかなりピンピン

 

・1話めで田中みな実がクリームソーダの

チェリー食べたはずなのに、

次のカットでチェリーが平然と残ってる

 

・前話で、病院を抜け出した石原さとみと亀梨が

車の中から星空をみるために「ライト消すよ?」って

消したのに、バックランプは付きっぱなし

(ブレーキランプとか言わないでよー)

 

 

 

もう、

婚約者(安藤政信)を裏切るようなことばかりで

アチャーって思うところ多々でムズガユイアセアセ

 


 

そして、

極めつけは、、

エンディング曲

 

 

椎名林檎は好きなのだけど、

ドラマと全く合ってない

 

 

最後、神妙なシーンで

いきなり朝ドラみたいな

ミュージカルみたいな曲が流れてくるニヤニヤ

 

 

まぁ、椎名林檎らしい策略と言われてるけど、

私的にはムリアセアセアセアセ

ドラマで高なった気持ちがシラける

 

 

でもって、この子

下矢印


石原さとみの事務官役なのだけど、

 

 

どうしても

 

 

 

サカイ引越センター

浮かんじゃうよねーニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

③Believe

 

 

はい、王道キムタクドラマです

 

 

 

 

主役級な

豪華俳優人キラキラ

 

コチラは

テレ朝!

出演者は

キントリ(緊急取調室)の面々ですね~ニヤリ


 

当初はイモくさいキムタクの演技がなんだかなーって感じだったけど、

物語はだんだん面白くなってきてて、

引き込まれてる

 

 

 

と、いうわけで、

今期は、

・アンメット

・ブルーモーメント

・イップス

・東京タワー

も録画してるけど、


いまのところ、

ほぼリアタイ(正確には録画)では

この3つのドラマ観てます飛び出すハート

 

 

 

観てない人にはわからない話ですみませんアセアセ

 


さ、もうすぐみなクライマックス!!

この先、どうなるか

楽しみ~ルンルン

 

 



今日は

動画更新日ですキラキラ


ドラマ観てなくても、ドラマで悶々しても

こちらは

ホッコリ観られますラブ

 コチラから

下矢印

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー