いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 

GW後半は、
夫婦、体調不良のため、


ほとんどの時間を
家で過ごし、
愛猫たちと一緒♡

甘えん坊がマシマシで、、



8日から私は仕事復帰!

って朝に、
コタロウには
私の上でマウント取られ、
放尿

 


されましたー泣

(警戒してたのにー)



まさか、

わざわざ私のお胸の上まで来て、

陣取り、


放尿、、


する?アセアセアセアセ



イメージ図




は?

なにか?



やったったゼィキラキラ



の顔!?




だって、

GW暇なんだもーん


と、言わんばかりのコタオ





生きてます笑



スーピーzzz







そして、ゆあこはー


特技、

どこでも寝れます

(ダイニングテーブル上)







 




でも、ホントは

ペロペロできる

毛布の上が好きです笑


毎日顔見てても

飽きません!





元気いっぱい

イタズラ過ぎてて、

夫婦はしょっちゅう大声上げてたくるくる


さらには

コタのマウント放尿には

ビビって発狂しそうだったけど、、



GWは可愛い我が子たちに

癒されましたウインク




 

今日の旦那弁当りんご


 

 

 

みなさま、よい週末を…照れ

 

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 イベントバナー

 


イベントバナー