いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

今日は金曜日

コタ&ゆあデーですラブ

 

 

 

 

2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 



ゆあを迎え入れる前まで、
全然気づかなかったんだけど、



ある日、
びっくり

しました!!




ゆあの

口の中

なんかへんよ?




なんか変なもの食べた??




って、

アザ?がありました




これって普通のこと?



歯磨き中のこと。。



!!!


黒いアザ?







最初、

なにか変なもの食べたのかと思って

焦りましたー



こういう猫ちゃんもいるんだなーと




個性ですね

(病気ではないと思うが)


この写真は虐待じゃないですアセアセ


歯磨き中です気づき気づき





もし、

我が子が脱走とか迷子になっちゃった際は、

口の中のアザも

目印のひとつなると思うんでー

よろしくお願いします口笛






ゆあは、

いたずらっ子ですが、


人見知りで

寂しがり屋さんです

(矛盾してるね)



この表情

たまらん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






私の腕を枕にして、


めたんこ

可愛いです飛び出すハート




私の足で両足に花?


至福の時ラブラブラブラブ





って、


くそぉ


旦那の両手に花には負けたわ気づき




相変わらず

コタ&ゆあは

取っ組み合いしてますが、

元気な証拠ですよね笑い泣き





はい、

ここで問題です

このシルエットはコタロウ、ゆあ、

どちらでしょうー



我が旦那なら

余裕でわかるよねー??







はい、

コタロウでしたーラブ





やっぱりね、

毛の質も違うし、体格(顔の大きさ?)笑

性格も全然違う




これまで猫を飼ったことなかったし、

コタロウだけが猫と思ってたけど、

ゆあが来て色々気づきました


全然違うねー


個性っていうのかな



 

 

 

 

今日の旦那弁当りんご



コストコで買った

梅干しと、

イシイのミートボールです気づき



マンゴーチャンクも買いましたー口笛



大きさ1.5倍

10袋入り

1,098△220円


梅干しもちょっとお安く買えました





みなさま、よい週末を…照れ

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー