いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

ずーっと、

気にしてて、

 

 

重い腰をやっとあげて

行ってきた!

 

 

カバンを売りに!!

 

 

 

私が持ってる

(タンスの肥やしにしてる)カバンたち

 

ほぼ、

ヴィトン

 



見てお分かりでしょうが、

昔のデザインばかりですアセアセ

廃版ばかり!?

 

 

 

 

わたし、こう見えて

(どう見えて?)

 

 

若い頃は

ヴィトンが大好きで飛び出すハート

 

 

シャネルとかプラダとかは全然

興味なくてアセアセ

 

 

 

 

でも!!

結婚してから

ほとんど使ってなくてーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

ずっと売りたいって、思ってたんです。


名残惜しい気持ちもあって

(使わないのに→ビンボーあるある)

 

 

 

 

 

と、言うわけで、重い腰をあげて

やっと

 

厳選して

6点を

 

モノループさんへ売りに行きました

 

予約せずにいきなり持っていきましたー

 

 

 


 

一つ、グッチもあるがアセアセ

こちらの6点下矢印

 

 

 

 

 

まずはー

 

 

①エピ プチノエの緑

(なんで緑って??アセアセ

 

 

学生の時、

彼氏に買ってもらいましたー笑

 

 

姉が赤を待っていて、

違う色、、ってことで緑アセアセ

を買ってもらいました



イベント時など大事な時しか使わなくて、

次第に緑が派手に感じて、

使わなくなって

保管状態に。。

 

 

なので、かなり綺麗キラキラ

 

 

 

 

続いてはこれ

②モノグラム ティボリ

 

 

これねー、

フランス行った時、可愛いー飛び出すハート

って、一目惚れして買いました

 

 

だが、

重くてアセアセ

 

 

2〜3回しか、使わなかった

(だから、めちゃ綺麗キラキラ

 

 

 

 

続いてはー

③モノグラムデニムの

ネオカヴィ

 

 

 

 

これもかなり重いのだけど、

スポーティーな感じが気に入ってて、

結構使ってました

 

 

だから中身に

シミがアセアセアセアセ

 


 

 

 

そして、

これ!!!!

④リードPM 白

 

 

写真だとわかりづらいけど、

 

いや、もう、白じゃない、

黄色タラー


わかるかしら、、

ヴェルニなんだけど、、もうベタベタアセアセアセアセ

 

 


これは

オークションで買ったのだけど、

一度も使わなかった笑い泣きナゼー笑

 

 

 

見てもらったら、

どうやら、スペア品?で、

(ボタン部分はホンモノだが、修復してあるみたい)

 

 

なんせ、こんな状態だから

売れないだろうと覚悟してたら、

これが意外や意外、

めちゃ、いい値がついて

これが

1万円!!

 

(帰って捨てようと思ってた)

 

 

 


 

⑤ウィルシャーPM

 

 

この色目が気に入って

フランスでティボリと共に買ったもの飛び出すハート

角度によって色が違って見えるキラキラ

 

 


これも、ビミョーにベタベタタラー

でもこちらは、

旦那が

可愛い!まだ使える!と必死だったので、

買取やめました口笛

 

 

 

 

そして、最後は

⑥グッチ、バンブーバッグ

 

 

昔、これ流行ったよね!!!

 

 

カバンひとつひとつに思い出があるなー・・・おねがい

 

 

 


と、いうわけで、

まとめ

①エピノエ緑→15,000円

②モノグラムティボリ→30,000円

③モノグラムデニム ネオカヴィ→20,000円

④リードPM 白→10,000円

⑥グッチ バンブーバック→5,000円

まとめ売り +5,000円で

 

トータル

8万5千円

での買取と、なりましたスター

 


 


カバンの買取って、

見た感じ、

綺麗とか汚いとか、

新しいとか古いとかあんまり関係なくて、


デザインとか、人気具合なのかなーって

思いました

 

 

 

もっとお高く売れたかもしれないけど、

自分で売るほどの器量はないし、

他行って比べるまでの余力もなしガーン

 



まぁ、なんせ使ってなかったのでね、、

あんまりにもしょぼい買取額だったら、

売るのやめようって感じだったけど、

 

まぁ、いっかーて感じです気づき

(現にひとつ売るのはやめました)

 

 


臨時収入ルンルン

大事に使いまーす

(すでに散財だが)

下矢印


 


 

ちなみに、モノループさん、

骨董品等も買取してるそうで、

今度セガサターン持っていこうと思ってまーすスター

 

 

 

今日は木曜日

動画更新日です

ぜひ観てくださいね口笛

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー