いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

 

めっきりコストコと、

テムにハマったりんごです口笛

 

 





今回のテム、

 

3回目の購入です

 
 
どんだけ好きなん笑

 

相変わらず、

雑な梱包笑笑笑

 

 

 


 

今回はこれだけ買いましたー

 

 

 

 

まずは、

シュパット



(もどき)

 

 

主婦の皆さんなら、

みんな1つは持ってるだろう

シュパット

(買い物袋)

 



私も常備してます、、

 



これが、

約300円!!

 

 

 

 

やっすータラータラー

 

(日本では2000円くらいします)

  

大きめ欲しかったので、

買いました




 

が、

 
 
まさかの?
生地Gペラペラ&バリバリだったー笑笑
 (広げたとき、ビニール生地が張り付いた感じ?)
 
 



 
そして
ハブラシ

 

これ、わかります?

毛がサワサワ(フサフサ)なんですー

 

 



まだ使ってないけど、

レビューでは、

これ歯磨きすると気持ちいいんだとか・・・

6本300円くらいでした

 

 

 



次!


これは、

水筒をショルダーにできるやつ(約300円)

 

 

 

 


折り畳み弁当箱

 

 

 

 

 

 

 

買う時みたら、

この店舗だけ4つセット売りだったから

買ったのに、

3つしか来なかったー泣泣

 

 




次!


カーテン留め

(追加で買ったけど、サイズが小さかったアセアセ

 

 

 

 


次!


これは、

ファスナーにつなげるやつー

(母用に買ってみました)

 

 

こんな感じで使うやつ

(画像お借りしてます)

 

 

 

 

そして、

スクエアバットと


写真用スタジオ

 

 

これで、合計5000円くらいでしたー

 

 




旦那には、

どれもどーでもいいモノだよね?凝視

な、視線が痛かったー




確かに

ほんとに要るの?

と言われると・・・滝汗滝汗

 



ま、サイト見てるだけで楽しいし、

ビレバン好きな人には

たまらない気がするー飛び出すハート飛び出すハート

 

 


 

また、いいのあったら買うと思う笑

 



因みに

前回のコレ、まだ使ってませんアセアセ





あくまで、中国系通販なのでねアセアセ


私も4つセットが3つしか来なかったし、

現に今、船便はまだ届いてませーん笑い泣き

 


自己責任でお願いしまーす

購入の際は

楽天リーベイツを挟むとポイント付きますよー

 

 



今日の旦那弁当りんご

昨日で、現場仕事は終わったので、

早起き弁当作りはひとまず終わり。


これからは金曜日のみとなります

頑張った、私ラブ


 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー