いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 


旅行ブログの途中ですが、、


 



先日、給油ついでに

コストコに行きましたスター


 

 


 

って、この日は

コストコ、

めちゃ混みでしたーチーンチーンチーン

 

買ったもの

下矢印

 

・ミチョ(430円引き)

・久世福のカステラ

・おとなのばうむ

 

 

 

 



今回初めて買ったのが、


 

コチラ


 

じゃーん

牛タン気づき

 

 

これでもか!ってほど

入ってるとともに、

分厚い~

 

 



さっそく試しに焼いてみましたOK

 

って、分厚すぎて、

半分には切ったけど

切れ目いれるんだったーアセアセアセアセ

 

 


 

お味は…



ジューシー




なんだけど、

私の体にゃーかなり脂っこい笑い泣き

(日頃、ペラペラのしか食べてないから?笑い泣き)

 



さらには、

タン肉の下のほうが骨なのか軟骨なのか

除去されてなくて

そのまま焼いてしまったけど

かなり硬くてチューチュー

噛み切れないという・・・アセアセアセアセ

 

 

 

めっちゃ豪華で

テンション上がったけど、

多分リピはないかな~

(残りは冷凍してありますえー

 

 

 

 

 

 

そして、

こちらは前に試食で食べた

もずく

 

 

 

 

試食の時は、

ポン酢でいただいたのだけど、

それが美味しくてねー


ちょうどお安くなってたので

初めて

買ってみました気づき

 

 



約1キロニヤニヤニヤニヤ

 


み、見た目がアセアセアセアセ

 

 


 

家ではよく水洗いしてから食べます

(カニとかサンゴが入ってるかもしれないから)

 

試食した時のように

ポン酢をかけてー

 

 


なにこれーびっくりびっくりびっくり

 

 

めっちゃ

おいしい~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

巷で売ってる

モズク酢とは違って、

ポン酢で食べるからか、

まろやかで、

もずく自体がしゃきっと

プリっとしててスルスル食べられちゃうスター

 

 

 

旦那も絶賛でしたキラキラキラキラ

これは、また買うと思いますラブラブ

 

またリピート品が増えました気づき

 



♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー