いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 


この日を待ってましたよ笑

 

 

ガリレオ

シリーズの最新作の映画第3弾

 

 

 

 

 

「沈黙のパレード」

2022年9月16日劇場公開


の、

地上波放送!

 

image

 

 

 

•容疑者Xの献身

(堤真一、松雪泰子)

 

•真夏の方程式

(杏)

 

からの第三弾ウインク

過去2作、

両方観たけど、やっぱり面白かったー

 


ってことで、

絶対観たかったやつー

(地上波まで待つ女・・・真顔

 

 

 

 

 

「沈黙のパレード」

あらすじ

 

image

 

 

 

やっぱり、

吉高ちゃんより、柴咲コウだよね・・

 

(画像お借りしてます)

 

 
ちょっと前にアンナチュラル再放送観たのだけれど、

 

 

今回は、

福山雅治演じる湯川より、

草薙(北村一輝)が主体となってる感じで、

またこの北村一輝の演技もすごかった真顔

濃いっ滝汗

(特に嗚咽したとき、何が起こったー!?ってビビったしアセアセ

 

 


そして、酒向芳さん?や村上淳が

怖くてキモかったけど、演技がすごかったね

 

 

(と、いうわけで、福山の演技(そういう役なのだけど)

が浮いて見えたのは私だけ?)

 

 

 

 

 

 

ストーリーの

私個人の感想としては、

 

町の住民の多くに動機があって

モヤモヤぞわぞわだったけど、


冷静に思うと、

そんなトリック思いつく?

 

コロされた女の子も、

そんな性格だった?ウソーんニヤニヤ

ってのと、

犯行動機も

少し無理がある結末だったかなって、感じでした・・・

(過去の因縁の事件は結局どうなった?)

 

 

 

 

 

出口夏希ちゃんが若くて子どもで

かわいかったー飛び出すハート

 

 

東野圭吾は大好きだし、

今後も期待してます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 


 

今日は木曜日、

動画更新日です

ぜひ観てくださいねぇウインク

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー