いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

値上げ値上げの毎日ですが、

 

また

 

4月から値上げされます!よ!?

 

5100品目で、5月は4000品目だとかゲローゲロー

 

 

 

 

image

(中日新聞Webより)

 

 

 

 

そして暮らしも変わります

下矢印

(朝日新聞Webより)

 

 

 

 

 

もうね、値上げの波についていけてなくて、

わたしゃ、スーパーで毎度

 

「高っかっムキーって叫んでますよ

 

(旦那に”声がデカイ!”って怒られるチュータラー

 

 

 

 

ほんと

びっくりするほど高くなってるわー泣泣泣

 

 

 

 

なので、

大したことはできないけれど(給料上げられないし!)

ストックできるもの、

 

紙製品

 

 

は、買っておこか(あがこう)と思いつき。。

 

 

 

 

先日の

楽天スーパーセールで

 

 

☆キッチンペーパー

(↑ふるさと納税で大量買い)

 

 

☆ティッシュ

(しかもソフトパックね)

(↑段ボール箱買い)

しましたーキラキラ

 

 

 

先日の楽天スーパーセールで

800円OFFクーポンがあったので、

かなり

お得に買えました(気がする)

 

 

 

と、いうわけで今回のSSでは

もろもろで9万円近く使った・・・アセアセアセアセ

 

 

 

3月中に、

ふるさと納税を利用したり、

私のように日用品(消耗品)のストック、

食べ物でも長期保存ができるものも

今のうちに買っておくのもありかと・・・OK

 

 

 

 

3/21から

楽天お買い物マラソンですよ

下矢印

イベントバナー

(エントリー忘れずに)

 

 

 

 

4月以降は、

欲しいもの、買うべきものをよく吟味して

無駄使いしないようにしなきゃ・・・

 

 

→と、自分に言い聞かす口笛




今日の旦那弁当りんご



  

今日は木曜日

動画更新日です

ぜひ、観てくださいね~飛び出すハート飛び出すハート

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー