いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 



愛知のソウルフード


私は

スガキヤ



が、

大好きなんですが、

→家でも作るよ






3/2と3/3の二日間は、

スーちゃん祭




半額でしたー







ラーメン一杯

190円!?




って、

スガキヤラーメン

3/21から値上げなんですよねーもやもやもやもや



私の定番

「肉入りラーメン」

が、


500円→530円になるそうでチーンチーンチーン



で、

最後の半額セールって、

ことみたいだけど?








安いわー

もうね、

わかってたけど、

スガキヤ激混みアセアセ








でも、

食べたいよねー飛び出すハート



ってことで、


列に並んで、

私は


肉入りラーメン&チョコクリーム





これで、1人

390円

でした気づき



安っ!

(普段は肉入りラーメンだけなのでデザート付ルンルン







さらに翌日は、

スガキヤグループの

上海湯包小館




こちらも




小籠包5個が

3/2.3限定で

半額


だったんですふんわり風船星







以前行った時の金券があったので、

それを使って





開店30分前に気合い入れて行きました

→1番客ですグラサン





私は


こちら「蟹あんかけチャーハンセット」





旦那は



あんかけご飯ランチ(また)黒酢天津飯口笛





で、


半額小籠包2つ


(小籠包2人で合計13個笑






はぁ、

美味しそう〜飛び出すハート








初めて蟹あんかけチャーハン頼んだけど、

あんがかかってるから、

スルスルっと食べられて

そもそもチャーハンが美味しい口笛







もちろん

小籠包も

とても美味しかったー口笛















小籠包、

家でも作ったことあるけど、


やはり店の方が美味しい笑






そして、

食後に

また

スガキヤ

食べて

(2日連続笑




今度はデザートだけね

2つで、

280円!!






半額祭りを大活用した

大満足な週末でしたー





…夜もアヒージョ食べ過ぎて

ダウンしたんだが…泣


 

今日の旦那弁当りんご






♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー