いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 


2月26日

 

旦那の誕生日でしたーふんわり風船星


って、

ご、52歳??

 

 

 

 

オメデトースター

 

 

 


金曜日(前前前々夜祭)は

焼肉

(旦那のおごりだけどアセアセ

 

 

炙りレバー

たまらんグラサングラサン

 

 

 

 

 

そして、

翌日土曜日(前前々夜祭)は

旦那、大好物の

 

家串揚げ~

 

 

 

いつも具材は、

・ヒレ

・エビ

・玉ねぎ、さつまいも、れんこん、エリンギ

・モッツァレラチーズ

 

 

今回、串カツ田中を真似た

豚しそ串を作ったら大好評キラキラ

次回からレパートリー追加です気づき

 

 

揚げながら食べるから出来立てで

美味しい~スター

 

 

 

揚げている鍋は、

こちらです

 

 

 

 

そして、前夜祭も

 

旦那お気に入りの

手作りぎょーざ

 

 

市販のもいいけど、

作ったやつが好きなんだって

 

↑こちらは旦那が包んだぎょーざ☆


めっきり包み方上手になってる口笛

 

 

 

箸休めは、

セロリの漬物、白菜の塩昆布、

ブロッコリーとエビのサラダ

 

 

 

 

旦那好物ずくしで攻めてます笑

 

 

 

 

そして、

当日は平日なこともあり、

外食や作りながら食べることはできないので

 


これまた旦那大好物の

いなりずし

&手作り寿司です気づき


(私は有給なのでした~ルンルン

 

 




以前買った

大トロかってマグロを使いました気づき


 

茶碗蒸しは、

こちらのレシピで「す」が入らず

とぅるんとぅるんにできましたー

(味はこれより少し濃いめがベター)



 

 

そして

〆は





ケーキです

ペラペラ剥がしたら

先端がもげたアセアセ

このケーキめちゃ美味しかったー




と、いうわけで

旦那の好物ばかりを作った誕生日と

なりましたー口笛



プレゼントはナシです飛び出すハート

 

 


最近?めっきり愚痴の言い合いも

多くなってきたけれど、

仲良く長く一緒にいられるといいなニコニコ

 

 

毎度お願いしてるけど、

私より先に逝かないでね笑い泣き

これからも健康で長生きしてくださいスター

 


 

今日の旦那弁当りんご



 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー