いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 


もう、数ヶ月?

経つのですが、



オーブンレンジ

ヘルシオ



が、壊れましたアセアセ



いや、正確には

壊れてなくて




扉がキチンと閉まらない



白い養生テープのところです




よく見ると、



隙間ができてしまって、


扉の開け閉めの際

バキッ


と異音がして、

作動しません魂




手で押さえるか、ガムテで止めてやれば

できるのだけど、



うーん、

ストレス




と、いうことで、

ただ今、

お買い物マラソンで

散財中ですが、



買っちゃいました







また同じヘルシオにするか、

ビストロ、エブリノなと、

迷ったけど、



決め手は

レンジとオーブンが使えればいい


30Lで300℃

石窯オーブンにしました




新品は綺麗だねー



って

ゆあちゃん??





なんちゅー表情笑




前のヘルシオは、

旦那さんが気長に?


扉を直して使うみたいです





ヘルシオ購入から7年くらいなのですが、

よく扉、壊れるみたいです泣




♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー