いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 



長いコロナ禍から抜け出して、

平常に戻りつつある世の中。






っても、私、

この長いコロナ禍で

テレワークしたの




雪や大雨の役員からの指令による

一斉テレワーク以外、

1回だけ



(洪水警報でPC持ち帰った翌日、体調不良で

テレワークしてやったえー







そして、

私の上司(主査)は、

ほぼ

毎週月曜日






自•分•だ•け

テレワーク

してます真顔


(月曜日は体調悪いんだとダッシュ






今や多様性のこのご時世

(関係ないっか?アセアセ

私の会社だけかもしれないけど、



今や結婚や妊娠で

会社を辞める人はまずいなくて、



男性の育児休暇や、

なんちゃってテレワーク

(本来なら体調不良で有給のところ、テレワークにする)


も、(部署•人により)容易にできるようになり、




何か自分に辛いこと言われたり、

調子悪いと辞めるではなく



休職

する、

という時代となりました、ね





→毎年、会社に必ず1人か2人は休職してて、

私の部署に2回目の休職してる人いますアセアセ





うーん、

月曜日まず、

テレワークで会社に来ない主査も含めて、




やっぱり、

真面目に会社に通勤してる私的には


なんだかなー

って、思うわけで、、

(僻み根性炸裂ピリピリ




日曜日の夜は

私は月曜日のこと考えて行動するぞ?



 


私も毎朝、通勤つらいのよ!!!!



(昔の野ウンのトラウマもあるし、

朝の運転超嫌い魂






テレワークやりたきゃやればいいじゃん!

なんて言われそうだけど、




他部署はコロナ禍は輪番で平等に

テレワークしてたけど、



私は経理だから、

PCとか気楽に持ち帰ることができなく、

部署により風潮が違って

そういうのがなく、




やりたきゃ毎回

事前に

テレワークしたいとか申告制だし、



(ブーが、子どものことでテレワークお願いしたら、主査にダメだと言われた、とか余計な話聞かされたりして)



特別な理由ないと、

そんな言える雰囲気じゃなくて、



朝、当日会社にPC取りに来るなら、

出社と変わらないダッシュ





→主査は自分権限で毎日PC持ち帰ってるから、

自分権限で

当日テレワークもなんでもアリなわけで…






はー、



私に

テレワークさせろやピリピリ



私、会社行かなくても業務できるよ?




会社通勤(運転)ほんっと

苦…泣




♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 イベントバナー