いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 


2023.10.8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 



日曜日は、

またもコタちゃん

動物病院へ行ってきました


前回の病院

下矢印



年末から咳込むようになって、




あれから、

3回病院通い




頻繁な咳は治まって





1日数回、

クフーン


1、2回咳き込むくらいになって、

病院でも、



次は様子見しましょうか、

となりました照れ




念の為?

ネブライザーを、

もう一度してもらいました














やっぱり

シュールチーン


本当は、

前回から間開けずに

ネブライザーやる方がよいと

言われたけど、




こちらからおねがいして

やってもらいました

(前回、このあと調子良かった感じだったので)




さあ、コタちゃん

あとは元気なるだけよ!!





実は、家を出る前

チビった

コタちゃんなのでしたー











♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー