いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 



先日、

久しぶりに

コメダ

行ってきましたー



ってのも、

楽天スーパーセールで買った

デジタルチケットがあったから


下矢印





ランチで行って、

私のイチオシ

あみやきチキンサンド





店員さんに、

3つに切るか、4つに切るか

聞いてもらえて、

ありがたいー


で、4つ切り







めっちゃおいしー

で、旦那さんは


クリームコーヒー


って、ソフトクリームが

ヤバくない??デレデレ





すみっこぐらし

キャンペーンしてたけど、





コメダまめ好きだけど、

こちら終わってた泣






パンとか売ってるのねー






今度買ってみたいなー


豆もある

(コメダの豆好き口笛



と、言うわけで、、、

コメダは、先週末行ったのだけど、






昨日は有給で、


朝イチから

コストコ


行ってきましたーおねがい





と、いうのも、





この


おとなのばうむ


が、

欲しかったからー!!




もうコストコは

10回くらい行ってるけど、




こちら

まだ食べたことなくてアセアセ




聞いた話によると、

開店1〜2時間で売り切れてしまうとか


(だから、みたこともないのー気づき




で、



開店10分前くらいで、




月曜日なんだけど、

長蛇の列ガーンガーン





そして、

開店後、、、



探すも…



ないっ!

 


昨日は入荷してないそうです笑い泣き泣





と、言うわけで、

買えませんでしたチーン




でも

初の

プルコギ試食


できたし

ま、いっかー





昨日の購入品スター



•レノア柔軟剤

•ドリンクメイト

•ルイボスティー

•銀ダラ切り身

•ブルーベリー

•スパム



どれもお買い得品でした




中でも、



この

ドリンクメイト


炭酸作るやつで、



旦那さん、

ずっと欲しかったみたいで


1,800円引き

で買っちゃいましたーウインクスター





ここで、

我が家の


リピート品&オススメ品紹介します!!

リピート品

•ディナーロール

(マルカルポーネ)

•トリプルチーズタルト



•ルイボスティー

•冷凍モッツァレラチーズ

•冷凍生食シーフードミックス

•ピンクグレープフルーツカップ





オススメ

•アップルベーコン





•タコ

•まぐろたたき

•ミチョ(お安い時)




実はまだ

肉を買ったことないんですー!


ひき肉か、厚切りタン買ってみたいけど、

量が多すぎるーアセアセ


だから、

集まりや、お祝いの時かなーバイバイ





♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー