いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 



またちょっと

飛び飛びなってしまってますがアセアセ


前回の続きです

下矢印




さかなセンター食べ放題では、

具合を悪くしたものの

(結局リバースしてしまいましたタラー)





でも

ちょっと体調リセットされたので

良かった…



年末なるとカニやら、数の子、いくら

いっぱいです




ランチでは

個人で来てた人の列が凄かったです






お腹いっぱいだったけど、

一度はこーゆーとこで食べたいよなぁ






去年、

こちらで買ったトロサバが

すっごく美味しかったので



今年も買いました飛び出すハート


上のはアジ



かなり大きいので、

とろさばは4つに切って冷凍!




他の商品と合わせて

値引きやオマケくれまーす飛び出すハート




絶対、

値切って買いましょうニコニコ

(値引いた金額が適正価格笑)





そしてー、




福井のさかな街で「いくら」を買った店が

新たに静岡さかなセンターにも

参入してましたおねがい





そう、楽天でもおなじみ

甲羅組




福井と同じ

「いくら」

ありましたーキラキラ



って、

1つ3,800円!!



うー、

去年の3,500円より、値上げしてるぅ笑い泣き



さー、ここから

店員さんとの値引き勝負!!




店員「これねー、一つ3800円だけど3つで

1万円にするよ!!





旦那さん「いや、1万円!?」


(お得だけど、我が家

万単位でいくら買いするつもりじゃないよ…ニヤニヤ)





じゃー

「このビッグホタテつけちゃう」




うわつ

デカつ!



もう写真はラップしちゃって

分かりづらいけど

直径7-8センチくらいあって分厚い



ってもねー


やっぱり諭吉さんとお別れは…



「他に何か付けられたりしちゃいます?口笛





店員「あー

もう、じゃこれもつけちゃう!

これ以上は無理っ!!」





で、付けられたのが

なると!?


この、

「寿」のやつ!




横に、

しらすあるのに、

なぜそこにナルトがあるの??ニヤニヤ





もう店員もそれ以上言うなら

もういい、みたいな感じだったし、



スッパリこれで

買いましたがー笑い泣き




ほんと、このいくら

めちゃくちゃ美味しいです!








そして、

ガイドさんが言ってたのだけど、

最近センター敷地内に新しく

ポップコーンの店

が、出来たとのこと








人の良さそうな店の方に試食を渡され


う、

うまい!



キャラメル味(1番人気)が美味しかったー






まだ新しいのか

店内オシャレ






キャラメル味は直ぐ売り切れちゃうみたい


これだけで

500円、700円と割高だけど、

買いましたー






お家で頂いたけど

やっぱり出来たてが美味しいよね




お高いし、

そこら辺では売ってないから、

悩ましいとこですねー



福井のさかな街といい

さかなセンターは、

年末には行きたいところになりましたー



続くスター




♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー