いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

年末から

私の福袋事情を書いてますが、、




・ミスド福袋



・ココイチ福袋



マックの福袋は

ハズレ



・おせち福袋

(これもハズレ…タラー)



そして、

宝くじ


かすりもせずでしたニヤニヤ



昨日は福袋取りにってきましたー


・サーティワン




左の3,000円分買いましたウインク




ハンドタオル、バッグが

思ったより小さかった…


 

そして電子チケット、

使い方ムズいー






・モスバーガー





ブランケットがフカフカで、

暖かそう~

(って、まだ袋から出してないがアセアセ)




早速、

チケット使ってランチしましたー



モスバーガー(旦那さん)と

テリヤキチキンバーガー

(私は毎回コレ!ラブラブ)



久しぶりにモス食べたァ




レタスしゃきしゃきで、

パンがいい感じに焼かれてて




テリヤキソースも

マジ美味い




モスバーガーも

このソース、絶品よね






この時期はクラムチャウダーも

絶対つけたい!!



とっても美味しかったーー





オマケ☆

途中寄った薬局で福袋置いてあって



ネイルセット飛び出すハート





これねー

こんなに入ってるのに、


1,000円よ!


めちゃお得

に買うことできましたー!





本日木曜日

AM9:00

動画更新です


♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー