いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

 

10/8に

我が家に新しい家族(2匹目:ゆあ)が増え、

にぎやかになってます

 

 

 


今年最後の金曜日、

コタ♡ ゆあデー

です




我が家の愛猫の

ツーショットルンルン


お送りしますおねがい






この時期、

寒いのでストーブ前は大人気の場所気づき





って、


なーんか

嫌な予感…魂






ゆあ

ちょんっ左差し




!!!



コタ


あんだぁ

こらぁムカムカムカムカムカムカ






始まりましたアセアセ






ふんぎゃースター





オマエームカムカムカムカムカムカ

やんのかぁー!?






ゆあ、お得意のトンネル逃避

(コタは体大きくて入ってきません)





おーいムカムカムカムカムカムカ




トンネル

潰してやるー滝汗





ゆあ


コタ兄ちゃん

ごめんなさーい口笛





降参ポーズ?笑





そんなしてもダメなんだー


こんにゃろー笑







また、別日


旦那さんの後ろで…





またも

嫌な予感…魂





って、

やっぱりねー





まーた

取っ組み合いタラー







元気がなによりだけどさー

いつなったら

仲良くなるんだろ??




ストーブの前は

譲り合って仲よーくしてくださいな



って、



今年最後の

ツーショット


結局取っ組み合いの

ツーショット

でしたぁアセアセアセアセ




えー、


今年、ゆあちゃんを

家族に迎え入れて、

ほんと良かったですルンルン



多頭飼いの大変さ、

先住猫と新入りとの関係などなど、

大変なことが増えたけど、

それ以上の

幸せ感じてますラブラブラブラブ




コタちゃんも

ゆあちゃんも

ほんといい子なのでね、

長ーい目で

仲良くなってくといいなって思ってますウインク





今年1年、

ありがとうございました

我が家の愛猫

これからよよろしくお願いします飛び出すハート


コタロウ♂ 10歳 キジトラ 元保護猫



ゆあ♀ 10ヶ月 アメショ 




YouTubeも

よろしくお願いします

下矢印

ほんわかしたい人、オススメです

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー