いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

 

2014年10月

TBSテレビ金曜ドラマで放映されてた

 

 

「Nのために」

 

再放送で観ましたーウインク

 

image

 

 

 

 

って、これ、

みんな、気づかなかったと思うけど、

ちょうどVIVANTがやってるときに

深夜に再放送されてたんです爆笑

(地区にもよるでしょうが)

 

 

 →やっと観終えたー口笛

 



湊かなえ

の推理小説で

 

(松たか子の「告白」とかさ、

湊かなえファンは結構多いのでは?ウインク

 

 


 

でもって、

榮倉奈々と

賀来賢人が結婚するキッカケ

となったドラマですねールンルン

 

 

 

って、

結構豪華な出演者なんだけど、

 

 

問題起こした人物多すぎで

よく、再放送してたよなーって感じウインク

 

 

 

 

 

きゃりーちゃんの結婚相手

葉山奨之も出てたーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

あらすじは

 

 

 

 

それぞれの

「N」

のために

 

 

ほんとねー

それぞれがそれぞれ問題あって、切ない!

 

 

一話一回は大概泣いたわ




前に観た時は、成瀬くん(窪田正孝)に入れ込みすぎて、

なんで成瀬くんじゃないのー!

って思ってたけど、

 

 



今、観ると、

のぞみ(榮倉奈々)は、成瀬くんじゃない

Nのために、だったんですね・・

 



そして最後は…??

結局、希美は誰を選んだのか?


うーん、奥が深い

 

 


 

9年時が経った今でも

色褪せない、

じーんとくるドラマでしたー

 

 


いやぁ、

これは名作ですねスター

 

 

 

 

もうね、

家入レオの「Silly」も良くて

曲流れ出しただけで

涙でちゃう!くらいでした気づき

 

 

 

 

 

 

 

今は

U-NEXT

アマプラ

Hulu

で観られるみたいです気づき(丸投げ笑

 


我が家、どれも契約してないけど笑い泣き

どれか契約しようかな

アマプラがいいかなぁ、、、

 

 


♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り
image
基本、木曜日・朝9:00更新
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー