いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

週末、またコストコ行ってきました☆

 

 

・シュガープルーン 998円

・ハイローラー 1,481円

 

 

ハイローラーはリピートです

(焼いて食べるとマジうまでした)

 

 

 

 

 

 

・コーヒー豆 928円

この日は試飲してて、旦那さんがこちらに決めました

 

・トイレブラシ 1,198円

 
 

・チーズバラエティパック

 2,598円△530円→2,068円

こちらのチーズ

・チェダー

・スイス

・ハバティ

・ゴーダ

の4種類スライスで入ってます

 

 

それぞれ味が違って面白い

(ワインが進む~)

 

こんなに入ってるので当然ながら食べきれず、

冷凍しましたがお得だと思います!

 

 

 

 

 

あとは写真ないけど

・冷凍ベビーホタテ1キロ 2,480円△400円→2,080円

・お茶漬け50P 1,138円

 

 

 

 

そして、

今回の目玉は~

 

 

 

 

 

ずっと気になってた

・トリプルチーズタルト

1,580円

 

(そらママさん、我が家もやっと食べましたよーピリピリ

 

(写真お借りしてます)

 

 

 

 

直径30センチ デカっ

(写真お借りしてます)

 

 

 

 

 

カット

 

 

と、8等分にするも、それでもデカいってことで

16分割にしました

 

 

 

あるあるの割れる。という・・・ムズカシイねアセアセ

 

 

お味は、めちゃおいしい~

私好みです(ボトム?のタルトの部分がいいね)

 

 

 

 

残りはもちろん、冷凍へ

 

 

半解凍状態がうまし!

 

 

 

これで1,580円て

コスパ良すぎです

(1個あたり約99円!?)

 

 

 

これはもうリピ確定☆

 

 

 

 

この日はガソリンも初めて入れて

リッター152円(レギュラー)でお得でした気づき

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
基本、木曜日・朝9:00更新
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー