いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

9月末

第2四半期の

決算だったんですが、、、

 

 

 

 

毎度この時期なると辞めたくなる衝動が起きるのですが・・・

 

 

 

原因はブー。

 

以前に、仕事テーマでブーのこと書いてます

下矢印

 

 

長年、

ブーへの愚痴が絶えなかったのですが、

 

 

 

 

なんとブー

10/1付けで

 

 

異動になりました~

 

 

 

 

と、いっても同じ部署で

グループがかわったってことなんですけどね

 

 

 

でも、フロアも仕事内容も違うので!

 

 

私の後ろをジロジロ見ながら通り過ぎて、

いちいちいちゃもんつけてくることもなくなり、

 

今回の決算は私へのイヤミや大負担くることなく進みました・・スター

 

 

 

 

 

ここ数年ほどでブーは

上司(主査)に見限られて、

蚊帳の外状態になりました・・・ニヤニヤざまー

 

 

 

あんなに威勢よく身勝手にやりたい放題してきたけど、

自分に返ってきたねニヤニヤざまー

 

 

 

 

辞める辞める詐欺で、居続けてるけど

 

 

 

何を勘違いしたのか

異動が決まってから、

 

「りんごさん、これから僕に話できなくなるから困っちゃうでしょー」

 

 

 

ってさ。

 

 

 

 

 

 

ぜーんぜん真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

むしろ嫁と一緒に会社辞めてくださいって感じ~スター

→嫁も同じ会社で、もっとクセありで大キラいです!

 

 

 

 

 

ほんと、あの時言われたこと言ってやりたい

(が、言えないのでブログで言うw)

 

 

 

下矢印下矢印

以前に書いたブログなんだけど

 

 

 

 

ブーよ

「左遷されたんでしょ??」

 

 

 

 

10/27まで引継ぎ等で在席してましたが

月曜日から机もなくなりサッパリしました~キラキラ

 

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー