いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

私と同い年で、ブロ友のまるさんウインク

 

(リブログでなく、貼り付けになりスミマセンアセアセ

 

まるさんは婚活中で、

パートナー選びについて悩み中もやもや

 

気をつけていることの比重として、
 

 

・一緒に過ごす上で楽チンかどうか 50%

 

・何か問題が起こった時に一緒に乗り越えられるかどうか 20%

 

・私の事を大切にしているかどうか 30%

 

 

だそうなんですが、

 

みなさんはどうですか??ニコニコ

 

 

 

 

パーセンテージで表すには難しいし、

もちろん、これだけじゃないけど

 

私も、そう思いますチュー

(てか、基本的なことに思えるが・・・タラー

 

 

 

 

 

 

私は、プロフィールにもあるように晩婚ですが、

今の旦那さんに出会うまでは、

何もなかったワケでもなく、いろいろ経験しました~笑

 

 

かといって、

恋愛マスターではないし、

(要はこれまでは、ご縁がなかったわけで、、、タラー

 

 

 

 

お相手の見極めって、

難しいですよね~アセアセ

 

 

 

 

私も婚活はしてたし、常に焦ってたけど、

今となれば、

旦那さんと出会うための道のりだったのだと思ってる口笛

 

 

 

 

この歳になるとね、若い頃のように、

勢い(好きな気持ち)だけで全力で突っ走れなくなったのは確かだし、

需要も自信もなくなっていく。

 

だけど、歳をとったからこそ、

自分のこと、相手のこと、互いの家族のことを冷静に考えたり、

思いやることができるようになった。

 

 

 

 

 

 

そして不思議と、

 

旦那さんには、

出会って話した瞬間に、

私は「この人と結婚するんだ」って思いましたチョキ

 

 

 

・・・いや、

これまで、

付き合った人ほとんどとは”結婚するのかなぁ~”とは想像しましたよ

でも、”結婚する!”とは思わなかった・・・

 

 

 

 

 

旦那さんは、

 

・一緒に過ごす上で楽チンかどうか 

 

・何か問題が起こった時に一緒に乗り越えられるかどうか 

 

・私の事を大切にしているかどうか 

 

全部クリアですラブラブ

ちゃんと話し合えることができてます口笛

 

 

 

他にもいいところいっぱいあります!!

 

 

 

 

そんな旦那さん。

 

 

 

私にとっては、もったいないくらい

感謝感謝の

ありがたやー照れ

デス

 

 

 

まるさんに

素敵な男性が現れて、ご縁がありますように・・・。

 

 

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー