いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

3連休ですね

 

ハイ!

私は仕事ですチュー

 

 

昨日夜、親友が

「月曜は名港(名古屋港)花火花火だよ。家から花火見えるんだけど来ない?」

 

 

って、お誘いしてくれて。

 

そう、親友の家はマンション最上階。めちゃ見晴らしよくて

花火見えるキラキラ

 

 

行きたーい気づき

 

 

・・が、私仕事だったわ魂

(今、決算繁忙中で仕事終われる時間不明・・・)チッダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、暑いですね。

昨日は近くのショッピングモール行ったんだけど、

激混みピリピリ

 

 

ナゼ?

(涼しいもんね~)

 

 

 

土曜日に実家行くつもり(なんなら実家の片づけ予定)だったけど、

朝、洗い物して洗濯物干して、トイレ掃除したら

具合悪くなって、ベッドに倒れこみました魂

 

 

暑さのせい?

めちゃくちゃ体調悪くなって実家は断念しました真顔真顔真顔

 

 

と、いうわけで近場の買い物は行ったけど、

週末はゆっくり過ごしてたのですが。

 

 

 

 

 

YOUTUBE観てて、この

1つ13円!?

 

HM、水、油だけでできる

 

 

 

オールドファッション

 

が、かなり気になったので、作ってみることに。

 

↑1分ショート動画です

これ、めちゃ美味しそう~目

 

 

 

 

 

材料を入れて混ぜ混ぜ~

 

 

 

 

 

 

成形しますグッ

 

 

うん、かなりいい感じ~ニヤリ

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

思ってたら、、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ?

 

 

 

せ、せんべい??滝汗

 

 

 

 

 

どうやら、揚げ油が少なくて、

こんな状態に・・・滝汗

 

 

 

 

失敗・・・泣

 

 

って、実は、

これのすぐ前にも1回目大失敗してますアセアセ

 

(油・水の分量を計量カップで

テキトーに計ったせいでグチョグチョになったドクロ

 

 

 

 

 

旦那さんは

オールドファッションハニーが好きなので

 

アイシングしたかったけど、

熱々状態で砂糖をかけたので、これまたドーナツに溶け込んでしまい

照りがイマイチタラー

 

 

 

 

 

 

 

結局、旦那さんに(無理やり!?)全部食べてもらいましたが笑

 

 

 

 

次こそリベンジ!!

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー