いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

昨日の続きです

 

 

 

 

 

 

ずっと行ってみたかった

 

岐阜県各務原市の

オアシスパーク

 

 

 

の、中にある

「アクア・トトぎふ」

 

淡水魚の水族館

 

 

 

 

 

さらに進むと

日本の長良川から海外の川へ・・・

 

 

 

とたんに魚の種類も変わって、

さらにデカい魚気づき

 

 

子どもと比べると・・やばー

子どももギャン泣きレベルポーン(実際泣いていたタラー

 

※ウチの子じゃないよアセアセ

 

 

 

見たことない魚たち

キモかわで楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

こんなかわいいサメもみつけちゃいました気づき

 

 

 

 

 

 

目がねー

猫目です

 

 

(これは、目が開いてるの?閉じてるの?)

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は

 

閲覧注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

体長10センチくらいアセアセ

 

 

マダガスカルコックローチ

・・・

 

 

 

キモーーアセアセアセアセ

でかいダンゴムシかと思いきや、

 

Gの一種タラーですって

 

ふぅダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

出口手前に

カピバラさんがいましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

と、2日連続で

めっちゃ楽しんじゃいました気づき

 

 

やっぱり、月曜のほうが空いてて、

(平日休みいいなぁ・・・)

 

 

 

 

アンティークでランチもしました気づき

(日曜日は混みすぎてて無理!)

 

 

 

 

ビーフシチュー+パン食べ放題セット 約1800円

クラムチャウダー+パン食べ放題セット 約1200円

 

 

 

 

 

パン食べ放題はカゴに入ってるパンをカゴごと選んで取るスタイル

(カゴ交換)

 

好きなパンばかり取れないのが残念ですが、

どれもおいしいパンでした

(特に明太フランスは美味しかった)

 

 

 

悔しいけど、私は1カゴ半くらい

旦那さんは、

私の残りパン含めカゴ3つ分←よく頑張ったキラキラ食べたかな

 

 

テイクアウトパンも販売してます飛び出すハート

 

 

 

もう、アクアトトの年パスの元は取ったけど、

まだまだ行くつもりです!!

 

名港水族館より、断然空いてるし

規模も大きすぎなくてオススメですよニコニコ

 

 

 

 

 

☆今日は動画更新日です☆

観てね~

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー