いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

昨年、

ふるさと納税で

「甘々娘」(かんかんむすめ)

 

 

という

とうもろこしを入手したのですが、

 

 

 

これがめちゃくちゃ美味しくて、

今年も購入しちゃいましたー

 

 

去年のブログ

下矢印

 

 

 

 

5/15に注文して、6月中旬から下旬の届くとのことで

待ちに待ってましたぁキラキラ

 

 

生でも食べられるとうもろこし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさ比較のため、リップクリーム置いてみました

結構大ぶり、5本入ってました気づき

 

 

 

 

 

説明書きにもあるのですが、初日はぜひ

生で食べてみて欲しい!!

 

このとうもろこしの

つぶ並びイマイチですが・・・

 

 

 

 

生でいただきます

切っただけで水分でてきました気づき

 

めっちゃ、あま~いラブラブ

 

 

ちょっといい(美味しい)とうもろこし食べたいなって

思ってたら、こちら

おすすめです飛び出すハート

 

残りのとうもろこし、大事にいただきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ

私が今ハマってる、めちゃおすすめの食べ物スター

 

 

トップブロガーさんも紹介してたけど、

成城石井の

「かずのこチーズ」ですルンルン

 

税込み539円

 

 

厚さ約8ミリ、

7センチ円形の半分が5枚入ってます(←写真は1枚食べちゃってますアセアセ

 

 

 

チーズの中に、かずのこが入ってるんだけど、

 

父の日 ギフト 内祝い かずのこ チーズ おつまみ 珍味 【カズチー 6個】 珍味 北海道 かずのこ 駄菓子 おやつ おつまみ 酒 ビール ワイン かずのこ屋さんが辿りついた、味と食感  数の子 メール便専用 日付指定不可

 

 

このカズチーみたいな感じなんだろうけど、

こちらは1個ずつ個装されてて1袋7個入って475円

 

 

 

という、わけで

成城石井の方がコスパ良し!!

 

 

 

 

 

って、これねー、

実は今週末、私の親友とお友達がウチに来て

飲み会するはずだったんです(それでたくさん購入したのよ)

 

 

 

でもね、昨日連絡きて

コロナ魂

 

になってしまったそうで、延期となりました・・・泣

こればっかりはしょうがないえーん

 

 

(買いだめしたかずのこチーズは、

夫婦でのんびりたんまりいただきますキラキラ

 

 

コロナ、今また流行ってますよね??

みなさんも気をつけて・・・

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー